writer : namika

【テック磨けよ乙女!】ブラッシングするだけで白く輝く歯に! 自宅ホワイトニング「薬用パールホワイトPro EX」を試してみた。

タレントやモデルの間ではいまや常識となっている歯のホワイトニング。しかし美容歯科でのホワイトニングは、月に数万円以上費用が掛かる場合が多く、「歯のホワイトニング=高価」と考える人も多い。最近では自宅でもホワイトニングができるアイテムが増えているが、試してみるまで本当に効果があるのか分からない。歯科で治療するよりは安価とはいえ、買って失敗はしたくない。そこで今回は、ネットで人気のホームホワイトニング「薬用パールホワイトPro EX」を記者が実際に試してみることにした。

薬用パールホワイトPro EX」は、俳優の杉浦太陽、女優の矢田亜希子、元モーニング娘。の市井紗耶香など多くの芸能人たちが愛用していることで知られる。リンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)をはじめ、歯の漂白に必要な成分をおしげもなく配合。表面にこびりついた頑固や黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れを除去し、美しく白い歯へ導く。さらに薬用IPMPなどの有効成分が歯茎をピンク色にする効果があるという。

仕事中にはいつもコーヒーを飲んでいて、歯の着色汚れが気になっていた記者。キレイにしたいけれども、歯科でホワイトニングをするのは高額のため、ずっと家で簡単に出来るホワイトニングアイテムを探していたところ、「薬用パールホワイトPro EX」を発見。早速注文してみた。

使い方は、普段通りに歯みがきし、その後「薬用パールホワイトPro EX」を歯ブラシに1~2滴たらし丁寧に磨く。5分ほど念入りに磨いたら、水で口をゆすいで完了だ。毎日の歯磨きに、一手間加えるだけなのが手軽で嬉しい。ローズミントの香りで、使ったあとは口の中がサッパリし、歯がツルツルになる。まだ使い始めて4日目だが、歯が少し白くなったのを感じる。汚れはしっかり落ちるのに、歯を削る成分が一切入っていないのも安心である。

白い歯へ導くという「薬用パールホワイトPro EX」

薬用パールホワイトPro EX」では、8月6日まで「夏のプレゼント」キャンペーンを実施中だ。送料と代引き手数料が無料。商品購入者全員に、ダイエットに有効な厳選された60種類の天然ハーブを配合した『ハーブル サクセス ダイエッティー』5包分をプレゼントする。また期間中に購入すると、パールホワイト ホワイトニング専用歯ブラシを1本につき1本、そしてセッチマ洗液を1本につき1本プレゼント。「定期コース」もしくは「1万円以上」購入で、パールホワイト ホワイトニング専用歯みがきを1本、ヘアターバン&スポンジセットをプレゼントする。

「毎回注文する手間を省きたい」、「続けやすい価格にしてほしい」という方には、お得な定期プランがおすすめだ。キャンペーン中、「定期コース」は8400円が6480円に。初回は更に半額の3240円と超お得になる。しかも毎回送料無料で、初回プレゼントの他に、2回目以降にもホワイトニング専用歯磨き粉とホワイトニング専用歯ブラシが毎回セットでプレゼントされる。回数割引で10%OFF、15%OFFとなり、続けるほど安くなるという。

さらに、返金保証制度で、商品を使った後でも満足できなかった場合は商品代金が返金されるため、未経験でも注文するハードルが低い。歯の黄ばみが気になる人、いつでもキレイを意識したい人には、この夏は「薬用パールホワイトPro EX」で白い歯を取り戻すうってつけの機会になりそうだ。

■「薬用パールホワイトPro EX」 http://dental-mall.jp/ext/pearl.html?bno=tec0002
(TechinsightJapan編集部 七海香)