エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村拓哉が巨乳好きを明かす。「Eってやっぱり、イーよね」。

SMAPの木村拓哉がラジオ番組で「(女性のバストサイズは)何カップが好きですか?」という質問に答えた。彼のFMラジオ番組は深夜に放送されるだけに、本音をポロリと話すことが多い。この日も「DやEじゃないですかね」と答えた木村は、つい詳細に好みの女性のタイプを明かしてしまった。

8月2日に放送された『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)に、和歌山県の女性リスナーから「スゴイ胸のデカい人を見かけました」というメッセージが届いた。さらに彼女は「キャプテン(木村)は何カップが好きですか? それとHカップの人を見かけたことはありますか?」と質問してきた。

木村拓哉もさすがに「ここに来て、何カップが好きと聞かれるとは思ってなかった…」とためらいつつも、「ガチでDとかE(が好み)じゃないですかね」と答えた。さらに「Eってやっぱり、イーよね。『何でなんだろう?』っていうくらいイーよね」と巨乳好きであることを明かしたのだ。

しかし、木村は街で胸の大きな女性を見かけても「Hカップだろう」とサイズでは考えないので、「Hカップの女性を見かけたかどうか」は分からないようだ。彼はそうした女性たちに「露にしてくれて良いのにね、むしろウェルカムですよね」と期待しながら、「僕は細くて豊かな人が好きですね」と思わず口にしてしまったのである。

ちなみにHカップとされる女性芸能人にはタレントのMEGUMIやお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、女子プロレス出身のグラドル・愛川ゆず季などがいる。グラビアアイドル界にはまだまだHカップの新星が増えているらしい。ちなみに2012年に発表された『男性が思う理想のバストサイズ』の調査結果では、Cカップと答えた男性が最も多いのだ。また、女性を対象にした調査でも『理想のバストサイズ』はCカップが最も多い。男女ともに、やはりほどほどが良いということだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)