イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】Usher、悪夢再び。5歳の息子がプールの事故で集中治療室に。

昨年の夏、Usher(34)の元妻タメカさんの息子が水遊びの最中にジェットスキーヤーによる事故に巻き込まれ脳死となり、帰らぬ人となってしまった。その悲惨な事故から約1年、今度はUsherの実子がプールで事故に遭ってしまった。

現地時間8月5日のこと、歌手Usherの息子のひとりであるアッシャー・レイモンド5世君(5)が、プール遊びの最中にとんでもない目に遭ってしまった。

芸能情報サイト『TMZ』によると、この日レイモンド君はオバと一緒だったとのこと。その時、排水口近くにあったオモチャを拾い上げようと水に潜ったが、運悪く排水口に腕がはまってしまったという。オバはこれに気付きすぐに水中に飛び込んだというが、腕は抜けない。メイドまでもが飛び込み彼を救おうとしたが、やはり腕はどうにも抜けなかったもようだ。

助けを求めてメイドは絶叫。屋内で仕事をしていた人々がこれを聞き、かけつけるなりプールに飛び込みレイモンド君を引き上げた。レイモンド君はアトランタの病院に搬送され、今も集中治療室にて治療を受けているが、幸いなことに命に別状はなく回復する見込みだという。

現在はUsher、そしてレイモンド君のママであるタメカさんが病院で付き添っているもようだ。昨年の悲惨な事故に次ぐ今回の出来事に、2人もさぞショックを受けたことだろう。レイモンド君の一日も早い回復を祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)