イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、仕事先の英国で愛娘スリちゃんと再会。

昨年、妻であった女優ケイティ・ホームズ(34)に離婚を申請されてしまった俳優トム・クルーズ(51)。その後、泥沼の離婚劇になるかと思いきや、トムはあっさりと合意。愛娘スリちゃん(7)は現在、母であるケイティと共にニューヨークで暮らしている。だが両親は離婚しても、トムとスリちゃんが父娘であることに変わりはない。離婚成立以降も父娘は機会のあるごとに会っており、このたびも2人は楽しいひとときを異国にて過ごしているもようだ。

時間の許す限り、スリちゃんと電話で話しているというトム・クルーズ。そんな娘想いの父トムの元を、このたびスリちゃんがはるばる訪問したもようだ。

その訪問先は、トムが映画『Edge of Tomorrow(原題)』のいくつかのシーンを再撮影している英国。英タブロイド紙『Daily Express』によると、トムは5つ星ホテルのある階を貸切にしており、そこにプライベートジムまで設置しているという。

これまでも、何度もトムと会い水入らずの時間を楽しんできたスリちゃん。すでに小学校に入学しているためトムと過ごす時間を十分には確保できずにいるというが、こうして休みの間は一緒に過ごして絆を深めてきた。

そんなスリちゃんも、最近ではパパラッチに「どいてよ!」と声を荒らげるほどシッカリしてきた。かつてはスリちゃんを抱っこして移動することの多かったトムも、娘の成長ぶりには驚いているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)