イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】Usherの元妻、息子が溺死しかけた事故を振り返り「本当に腹が立つ」とコメント。

現地時間8月5日のこと、歌手Usher(34)の息子のひとりであるアッシャー・レイモンド5世君(5)が、プール遊びの最中に排水口近くに落ちていたオモチャを拾うため水の中に。そのとき排水口に腕がはまり、危うく溺死しかねない事故に遭ってしまった。その後集中治療室にて治療を受けたレイモンド君は元気に退院したが、実母でUsherの元妻タメカさんは非常に複雑な心境らしい。

この事故を機に「Usherとの間に誕生した2人の息子の養育権を私に!」と訴えるも、認められなかったタメカさん。そんな中、13日にTV番組『Good Morning America』に出演したタメカさんは、以下のように胸中を明かしている。

「腹が立ったわ。“どうしてこんな事故が起きたの? 誰が息子を見ていたの? どうして水中に息子は3分もいたのよ?”って感じだった。」

だがタメカさんは、Usherを恨んではいないそうだ。

「だって彼は息子たちの父親だから。そして私は子供たちのことを命以上に大事に思っているわ。」
「だからUsherのことを責めたりはしていないの。ただ彼に任せているときにこのようなことになって、腹が立った。事故は起こるものだけど、私がみているときに子供たちが怪我をしたなんてことは一度もないわ。」

なおタメカさんは今後、もっと息子たちとの時間が過ごせるように引き続き法に訴えていく意向だという。ようやくレイモンド君が退院し一安心しているはずのUsherだが、心が完全に休まる時はまだしばらく訪れそうにはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)