イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスがジャスティンよりぞっこんなのは、やはり…。

セレーナ・ゴメス(21)には、実母とその再婚相手の間に6月に誕生したばかりの妹がいる。その子の名はグレイシーちゃん。年の離れた可愛い妹に、今セレーナはメロメロになっているという。

「可愛い妹が欲しい!」

そう願う女の子は多いが、その夢が21歳にしてようやくかなったセレーナ・ゴメスは、妹にもう夢中! このたび人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)』に出演したセレーナは、「赤ちゃんのお世話はしてる?」とのホストの質問に目を細めてこう答えている。

「ええ。私は抱っこやミルクやり、それに一緒に添い寝してあげるのが好きなベビーシッターなの。」

だがセレーナもまだ21歳。時には「これは勘弁して!」と思わずのけ反る瞬間もあるようだ。

「でも何かが起きちゃうと…つまり妹がオムツの中で何かしちゃったり嘔吐しちゃうときは、こんな風になる。“さあママ、どうぞ~、どうもね~!”そして私はサッと部屋から出て行くの。」
「そんなわけであまり役には立っていないんだけど、妹はめちゃくちゃキュートなの!」

そんなセレーナはジャスティン・ビーバーとの関係がオンなのか、それともオフなのかと連日メディアに報じられている。今年5月にはメディアに対して「近い将来に結婚なんて、考えてもいない」と断言。また先日はまたもや「今はシングルなの」と発言していたが、ジャスティンに会うことはあるといい「今後も彼を守りたい」とまで語っている。

「私もいつかはジャスティンの子を…。」

キュートなグレイシーちゃんを抱っこしてはセレーナがそう考えていたとしても、不思議ではない気がする。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)