イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、“ギターを弾ける恋人が欲しい!”

「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ナイル・ホーラン(19)。その童顔が「たまらなくキュート」と多くの女性に支持されているが、そんな彼も今年ハタチになる立派な青年、やはり“理想の恋人”を求めているようだ。

このたび英紙『ザ・サン(The Sun)』とのインタビューの中で、ナイル・ホーランは理想の恋人像をこのように表現している。

「僕が求めている女の子。それはできたらギターか何かの演奏ができる子だね。」

実はナイル、楽器演奏にたけており、これまで行ったショーの中でもその腕前をたびたび披露しファンを熱狂させてきたほどだ。やはりよほど楽器が好きなのか、ナイルはこう続けた。

「だって楽器を演奏できる女の子はすごく魅力的だしクールだよ。そういう彼女がいたら良いな。」

そんなナイルがカッコ良いと思うバンドは…?

「“Haim”(ハイム:米女性バンド)はすごくカッコ良いね。でも有名だろうがそうでなかろうが、ナイスな子だったら僕はそれで良いさ。」

ちなみに今のところナイルは誰とも交際していないとのこと。そのような背景もあることから、今回のナイルの発言で「ギターを始めるわ!」という女の子は一気に増えるかもしれない。過去には独バンド「Tokio Hotel(トキオ・ホテル)」の大ブレイクを機に「ドイツ語学習者が激増した」という興味深い報告もあった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)