イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】1Dのリアム・ペインがハタチに。「プレゼントはいらない」という理由が立派!

「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー、リアム・ペインが、8月29日にハタチになった。これでティーンも卒業、20代に突入したリアムは「誕生日のプレゼントは不要だよ」とファンに呼びかけている。

このほど、ハタチの誕生日を迎えたリアム・ペイン。そんな彼がTwitterで、世界中のファンにこのようなメッセージを送っている。

「みんな、おはよう。自分の人生ってものが信じられない感じ。みんながこれまでの3年間に僕を応援してくれたこと。これ以上にビッグな誕生日プレゼントってないよ。どうもありがとう。」

そういうリアムは、「でもやっぱりプレゼントを買いたい!」と思っているであろうファンに向けて、こうもツイートした。

「もし僕に何か買おうと思っている子がいたら、trekstock.comってサイトをまず見てほしい。(寄付をしてくれれば)だれかの人生に変化をもたらすことができるかもしれないよ。」

ちなみにこの「Trekstock」なる団体はがんと闘う若者を支援しており、がん研究に必要な資金を集めるといった目的のために活動を展開している。

気になるハタチの誕生日だが、リアムは新恋人ソフィア・スミスさんと楽しく過ごしたもよう。ファンは「喜んであげたい、でも悲しい」と複雑な気分だろうが、リアムももう立派な青年である。ここはリアムのために「素敵な彼女ができて良かったね」と心から喜んであげたいところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)