イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、恋人コリー急逝後も首には「Cory」のネームペンダント。

7月13日に、わずか31歳という若さで急逝してしまった俳優コリー・モンティス。そんなコリーと1年以上もの間順調交際を続けていた女優リア・ミシェル(26)は大ショック。今も悲しみに暮れているというが、このたびようやく外出する姿をキャッチされた。

コリーは、永遠に私の心の中にいます。」

そんなツイートで世界中のファンを感動させたばかりのリア・ミシェル。今はまだ心の傷が大きく立ち直れていないというが、そのそばには友人らが寄り添い様子をしっかりと見守っているもようだ。そんな中、リアは以下のようにツイートした。

「素晴らしい友人達に囲まれて一日を過ごしています…。みなさんも良い日を過ごしていますように…。みなさんにたくさんの愛を送ります。」

週末、女性の車に乗り外出する姿をようやくキャッチされたリア。だがやはりリアの顔にいつもの笑顔はなく、その首には「Cory」の名をかたどったペンダントがキラリ。以前もこれと同じペンダントをつけ幸せそうに外出する姿をキャッチされたことのあるリアだが、その時の満たされた様子からは一変、今リアの心はボロボロである。

同棲まで考えていたというコリーとリア。今もこれからもリアの心の中で生き続けるコリーは、リアの立ち直りと今後の活躍を願い「僕のためにもどうか頑張って」と応援しているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)