イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ラマー・オドムの“元愛人”、「私もラマーに浮気された」と図々しい告白。

キム・カーダシアン(32)の妹クロエ(29)は、プロバスケットボール選手ラマー・オドム(33)と2009年に結婚。以降子供には恵まれぬもののハッピーに暮らしてきた夫妻だが、ここしばらくラマーの浮気相手だったという女性たちが名乗りをあげ、不穏な空気が漂い始めている。

つい先日、ブルネットの美人弁護士ポリーナ(Polina Polonsky)さんが、「ラマー・オドムと関係を持った」と告白しウソ発見器の検査にもパス。その前にはやはりブルネットの20代女性ジェニファー(Jennifer Richardson)さんがラマーとの関係をメディアに暴露し話題となっていたが、ジェニファーさんは今「私だってラマーに浮気されたのよ!」とカンカンになっているもようだ。このたびジェニファーさんは『In Touch Weekly』誌に対して、以下のように激白している。

「他にも女がいるんだってことに、気付き始めてしまったの。」
「ロージーって名前の女の子の電話番号が、ラマーのポケットに入っているのを見たわ。私はもう耐えられない気分だった。」

図々しくもこう語るジェニファーさんは、妻であるクロエ・カーダシアンに手紙まで書き「ラマーはまた浮気するわよ」と警告したそうだ。また同誌にジェニファーさんはラマーが「脚フェチだし靴フェチでもある」などと暴露。この図々しさに多くのラマー&クロエのファンが呆れ果てている。

だがやはり一番気になるのは“実際にラマーが浮気に走っていたか否か”である。今のところラマー&クロエ夫妻に離婚の話は出ていないと言われているが、今後この騒動が長引けば意外な展開となる可能性もゼロではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)