イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、ドラッグ依存の夫を家から追い出す。以来、連絡がつかず…。

複数の女性に「関係を持った」と暴露され、挙句にハードなドラッグ使用まで報じられてしまった米プロバスケットボール選手ラマー・オドム(33)。2009年に結婚したクロエ・カーダシアン(29)と離婚説も報じられていたが、現時点では双方ともに離婚に向けて動いている事実はないもようだ。しかしクロエは数日前に、「もう我慢できない!」とラマーを自宅から追い出したとのこと。以降ラマーの行方は分からなくなっているという。

芸能情報サイト『TMZ』によると、クロエ・カーダシアンラマー・オドムを自宅から追い出したのは、8月21日のこと。ドラッグはもう止めてと訴えたもののラマーが拒んだ末のことだったそうだが、以降ラマーの関係者のみならず、クロエらカーダシアン家の人々もラマーとは連絡が取れなくなっているという。クロエはそれを否定しておらず、以下のようにTwitterに書き込んだばかりだ。

「みんなに家族の話をされるのは、もうウンザリ! どっかへ消え失せろ、恥を知れ!」

これはメディアに対しての批判に間違いないが、もし報道にウソがあるのなら「ラマーはここにいる」、「噂はウソ」といった書き込みがあったはずだろう。

さらに『TMZ』によれば、関係者らは「ラマーがどこかでクラック・コカイン三昧になっているかもしれない」と危惧しているとのこと。ラマーが依存症と闘い始めて2年。1年前にリハビリ施設に入るも3週間で退所し、現在はクロエとの結婚生活が破たんスレスレになるほどドラッグに依存しているというから心配である。

ラマーは今どこにいるのか、そしてラマーとクロエはこのまま結婚生活を維持していけるのか? 「ラマーを守りたい」という強い思いが離婚願望をはるかに上回っているとも伝えられるクロエだが、その気持ちは一体いつまで続くのか…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)