イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、恋人とのデートでお尻丸見えの仰天ファッション。

大変奇抜なファッションが話題の歌手レディー・ガガ(27)だが、順調交際を続けているお相手は意外なほどフツーな俳優テイラー・キニー(32)。そんな2人のデート現場がキャッチされたばかりだが、そのときガガが着用していたのは…?

2011年夏より交際をスタートさせたと言われる、レディー・ガガ&テイラー・キニー。常に奇抜で人目を引くファッションが話題のガガだが、そんな彼女との交際についてテイラーは過去にこんな風に語っていた。

「さあ…。僕にとってはフツーだよ。どういうワケかうまく行ってるんだ。僕はハッピーだよ。ラッキーな男だね。」

ところが、このたびデート現場をキャッチされた2人は「これはいったい!」と思わず見入ってしまうほど目立っていた。8月10日、LAの人気ホテル「シャトー マーモント(Chateau Marmont)」に姿を現した2人だが、このときガガは黒のブラジャーとパンティ、シースルーのボディスーツ、そしてサングラスというイデタチ。さらにこのときつけていたパンティがTバックであったためお尻は丸見え状態になっており、これにはパパラッチも大変驚いてしまったようだ。

一方、お相手のテイラーはこの日、野球帽にデニム、フード付きパーカーという“ごくフツーの男性”という服装であった。多くのカップルが「どことなく似た雰囲気を醸すもの」などと言われるが、この2人はまったく別。まさに「Opposites attract.(正反対同士が引き合う)」ということわざの典型であろう。「ちょっとその服は勘弁」とは言わない(言えない?)寛容なテイラーに、ガガもきっとメロメロなのだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)