イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーが16歳に。恋人ジェイデン・スミスもお祝いに駆けつける。

キム・カーダシアン(32)の異父妹カイリー・ジェンナーが米時間の8月10日、16歳の誕生日を迎えた。そのスペシャルな日をお祝いした人々の中には、順調交際を報じられているジェイデン・スミス(15)の姿もあった。

人気俳優ウィル・スミス(44)の息子ジェイデンとの交際が話題のカイリー・ジェンナーも、ここ数年ですっかり大人っぽくなった。そんなカイリーが10日、16歳に。そのスペシャルな日を祝うため、両親ら家族、そして恋人ジェイデンも人気レストランに姿を現した。

祝賀会場になったのは、マリブにあるセレブにも大人気の日本食レストラン「Nobu」。そこには両親であるブルース&クリス・ジェンナー、姉ケンダル、異父姉コートニー、そのパートナー、甥っ子、姪っ子らが登場し、ジェイデンもまじえてカイリー16歳の誕生日を楽しく祝っている。産後2か月のキム・カーダシアンの姿はなかったが、この日のカイリーは超ご機嫌。「Happy Sweet 16 Kylie」と書かれたケーキのキャンドルを吹き消すなどし、幸せなひとときを満喫したもようだ。

「みんな、誕生日のお祝いの言葉をありがとう。そして昨日という日をとてもスペシャルなものにしてくれたことに感謝します。」
「ホント、最高にアメージングな夜になったの。」

カイリーは翌日そうツイートし、16歳の誕生日を振り返っている。

16歳にして、すっかり大人っぽく見えるカイリー。姉ケンダルと共に「カーダシアン姉妹をしのぐ人気者になるのでは?」と言われており、ジェイデンとの恋の行方に加え、今後の活躍にも大きな注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)