イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ジェンナーのトーク番組が視聴率低迷。ついには力士コスプレで爆笑ゲーム!

この夏、ついにトーク番組『Kris』がスタートして喜んでいるクリス・ジェンナー(57)。言わずと知れたカーダシアン家の母クリスは、やる気満々。だがあの手この手で視聴率アップを狙うも、その評価は「イマイチ」のままである。そんな中、クリスは娘クロエ・カーダシアン(29)と力士のコスプレで番組に登場。“簡易土俵”まで用意し、クロエとゲーム対決したばかりだ。

先日は、あたかもキム・カーダシアンの娘ノースちゃんをお披露目するかのごとくネットに書き込みながら、結局はスタッフの子を抱いて番組に登場したクリス・ジェンナー。その後はキムをビデオメッセージの形で出演させ涙を流してみせるなど、視聴率アップに躍起になっている。しかしどれも空振り気味。このほどクリスはクロエ・カーダシアンと共に力士コスプレで番組に登場し、意外にも笑えるゲームでオーディエンスを沸かせた。

そのルールはとても簡単。あらかじめボードに貼ってあった家族それぞれの写真の下に、誕生日を記したカードを時間内に多く貼れた方が勝ちというものである。

「ああ、なんて恥ずかしい…」とボヤいていたクロエも、ゲームスタートの合図があるなり大ハッスル。土俵でクリスをなぎ倒すという見事な力士っぷりも披露し、「あ~れ~」と倒れたクリスがチアリーダーに助けられるという場面もあった。最終的にはクロエがゲームに勝利しトロフィーを手にしたが、「恥ずかしい」とボヤいていたわりにはクリス以上に楽しそうな様子が印象的であった。

コテコテのお笑い芸に「これには笑った!」という視聴者もいたようで記者も涙を流して笑ったが、メディアはこれを「バカバカしい」と報道。残念ながら全米の一般メディアには批判的な見方しかできなかったもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)