イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、急ピッチで激ヤセ。動画で公開した顔は美しくさらにホッソリ。

長女ノースちゃんを妊娠中には、「どこまで太るのか?」と心配になるほど膨張したキム・カーダシアン(32)だが、現在は有名トレーナーの指導を受けて必死に減量に取り組んでいるという。その成果が出てきたらしく、このたびキムが公開した動画にはいつになくホッソリした美しい姿があった。

騒がれているほどの激太りはしていないわ。」

そう言いながらも、明らかに太りすぎていた妊娠中のキム・カーダシアン。だが6月にカニエ・ウェスト(36)との長女ノースちゃんを出産してからは、本気でダイエットに取り組んでいるもよう。先日、母クリス・ジェンナーのトーク番組にて公開されたビデオメッセージのキムもかなり痩せていたが、このたび動画版ソーシャルネットワーク『Keek』にキムが投稿したビデオでは、ますます痩せて美しくなっているように見えた。

このビデオはわずか3秒という非常に短いもの。化粧バッチリ、ヘアも完璧のキムはカメラに向かって色っぽく舌を出しているが、輪郭はこれまでになくシャープで、まさに妊娠前の状態に戻りつつあると言っても過言ではない。

この調子で行けば、キムの完全カムバックは間もなくか。赤ちゃんの世話、健康的な食生活、ワークアウトで痩せたというキムだけに、ファンは「どのような姿で帰ってくるの?」と興味津々。今後ノースちゃん連れで“美人ママセレブ”として活躍する意向か否かにも、メディアは大きな関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)