イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、母のトーク番組にビデオで登場。ほっそりした姿にビックリ。

6月15日に、カニエ・ウェスト(36)との待望の長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン(32)。そんなキムが、トーク番組ホストを務める母クリス・ジェンナー(57)のためにビデオメッセージとして登場。久しぶりにTVでその姿を現した。

この夏、トーク番組『Kris』をスタートさせたクリス・ジェンナー。キム・カーダシアンの実母であるゆえ「ノースちゃんを番組でお披露目か?」などと話題になるも、結局それは今のところ実現していない。

そんな中、このたびキムがビデオメッセージを作成。それが早速同番組にて放映されたが、その中で妊娠中に比べかなり痩せたように見えるキムは、母に向かって以下のように語った。

「ハーイ、ママ。新番組をスタートさせたことに、おめでとうって言いたかったの。直接そこに行けなくてゴメンね。でも今の私には、家での生活が楽しすぎるのよ。」
「でも、ママの番組はいつも見ているわ。ママは本当に素晴らしい。ママはこういう仕事をするために生まれたんだと思う。ママにはただこう言いたい。愛してるわ。どうか素晴らしい番組をね!」

この優しいメッセージに、クリスは思わずウルッ。つい涙を流して番組視聴者を感動させた。ちなみに今のキムはとても健康的な生活をしているといい、その様子をクリスはこう話している。

「キムはきちんと食べているわ。ワークアウトもしているし赤ちゃんのお世話もしているの。」

すでにかなり体を絞ったようにも見えるキム。その華々しいカムバックも、そう遠くはないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)