イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、離婚騒動の原因は夫ラマー・オドムの浮気とドラッグ依存か。

2009年にプロバスケットボール選手ラマー・オドム(33)と電撃結婚したクロエ・カーダシアン(29)。なかなか子供に恵まれないものの仲良く暮らしてきたはずの夫妻に、「いよいよ離婚か?」との報道が浮上している。このところ一緒にいる姿すらキャッチされなくなった夫妻に今、何が起きているのか?

すでに元恋人との間に子供もいるラマー・オドムだが、2009年にクロエ・カーダシアンと結婚。それ以来幸せに暮らしてきたはずなのだが、最近になって「ラマーと関係をもった」と主張する女性たちが登場。にわかに離婚危機説も浮上したが、それをクロエの母クリス・ジェンナー(57)は完全に否定していた。

だがここにきて「本当に結婚生活が破たん寸前のもよう」という説が囁かれ、しかもその原因がラマーの浮気ではなく薬物依存のようだとの見方が濃厚になっている。芸能情報サイト『TMZ』によると、ラマーが薬物に依存するようになってすでに2年。ついにはクロエが「リハビリ施設に入って」と言い出すほどでラマーもそれに応じたというが、結局ラマーはわずか数週間で退所してしまったというのだ。

その後はドラッグに手を出していなかったそうだが、しばらくして仕事がひと段落した途端に再びドラッグをやり始めたとのこと。それに加えての浮気報道にクロエはまさにダブルパンチを受けた状態になっているが、現段階では夫妻のどちらかが具体的に離婚に向けて動いているという話はない。

ちなみに一部報道によると、ついに見かねた家族たちが「リハビリ施設に再入所を」と働きかけたものの、ラマーはこれを断固拒否したという。夫の浮気にドラッグ依存とクロエの苦悩は大きくなるばかり。今年の後半は、この夫妻の間で何か大きな動きがあるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)