イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹、同年代のティーンより“早熟”なワケを語る。

カーダシアン三姉妹の異父妹であるケンダル(17)&カイリー・ジェンナー(15)は、一家のリアリティ番組にも登場して大人気だ。この美しさもあってメディアは熱い視線を送っているが、その大人びた仕草や服装が話題になることもしょっちゅうである。そんな“早熟っぷり”を、自らはどう分析しているのか?

カーダシアン三姉妹は、すでにそれぞれが“いい年”(コートニー34歳、キム32歳、クロエ29歳)になっている。そんな彼女たちに代わってここ数年人気をアップさせてきたのは、やはり彼女らの美しい異父妹ジェンナー姉妹である。

だが、その服装、メイク、言動のどれもが“フツーのティーン”とは違って大人っぽい。そんな早熟ぶりについて、姉ケンダル・ジェンナーはラジオ番組『Scott and Todd』とのインタビューでこう語っている。

「私は成長してるし、妹もそう。他の子たちよりちょっと早熟かもしれないけど、それは生まれてからずっと年上の姉たちといるからよ。彼女たちももう30代だわ。」
「同世代の子たちよりはオトナだけど、早熟すぎるってワケじゃないの。」

妹カイリーもまだ15歳だが、20代といっても不思議ではないほどの大人っぽさだ。そんなカイリーはここしばらくジェイデン・スミス(15)と交際しており、同インタビューでも「スミス家の人たちとはすごく仲良くしているの」とコメントしている。またカイリーは今月10日に16歳になるが、すでに盛大なバースデーパーティを企画しているらしく「ゲストは100人」との報道も出たばかりだ。フツーのティーンと感覚が違っても、なんら不思議ではない世界に生きるジェンナー姉妹である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)