イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム母のトーク番組に出演。ゴキゲンな冗談まで飛び出す。

キム・カーダシアン(32)との間に待望の長女ノースちゃんも誕生し、すっかり良いパパになったと言われるカニエ・ウェスト(36)。そんなカニエがこのほどキムの母クリス・ジェンナー(57)がホストを務めるトーク番組『Kris』に登場。インタビュー収録を済ませ、今週中にオンエアされるという情報が入ってきた。

TVインタビューにはあまり応じず、「とにかくプライバシーが大事」というカニエ・ウェスト。そんなクールなカニエが、愛するキム・カーダシアンの母のためにと一肌脱いだ。

8月19日に、カニエはクリスのトーク番組『Kris』のサプライズゲストとしてスタジオに登場。そこで長々とインタビュー収録に応じ、生後2か月になったノースちゃんのこと、キムとの関係、さらにはメディアへの思いなどを語ったというから驚きである。

さらに一部メディアの報道によると、この日はカニエの口から“キムと関係を持ったスポーツ選手たちをネタにした冗談”まで飛び出したとのこと。NBA選手と今年離婚を成立させ過去にはNFL選手との関係も話題になったキムだが、そんなキムに恋するばかりに「俺も運動してみようかと思った」などとカニエが口走ったというのだ。

これら全てが放映されるか否かは不明だが、意外にも明るくトークに応じたカニエの様子が見られるのは間違いなさそうだ。ちなみにこれは『Kris』のトライアル放映最終エピソードのために収録されたもよう。これまで視聴率などパッとしなかったという噂だが、カニエのおかげで最後に挽回できるであろうか。クリスとの確執を噂されたこともあるカニエだが、これで立派に“義母候補”に孝行できたと喜んでいることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)