イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム母の番組で応じたインタビューが放映に。長女の写真も公開!

このほど、キム・カーダシアン(32)の母クリス・ジェンナー(57)のトーク番組『Kris』にカニエ・ウェスト(36)が登場。普段では考えられぬほど上機嫌にインタビューに応じ、そこで長女ノースちゃんの写真まで初公開してくれた。

普段は仏頂面が多く、インタビューにもなかなか応じないカニエ・ウェスト。だが相手がキム・カーダシアンの母なら話は別だ。このたびカニエはクリス・ジェンナーの番組にて、実に興味深い発言の数々で視聴者を喜ばせてくれた。そのいくつかをご紹介したい。

■キムに一目惚れ
「俺がやっていたショーに彼女がきたんだ。まだ覚えているよ。彼女が目の前にいたものだから、俺はすごくナーバスになっていたし畏敬の念まで抱いていたね。」
「話をするチャンスを前に、俺はキムに恋をしてしまっていたんだ。」

■長女ノースちゃんについて
「俺の唯一の目標は、娘を守ってやることだね。これは本能みたいなものだよ。」

パパラッチたち
「金儲けしようと群がってくる連中が大勢いるんだ。俺はLAやニューヨークのトップと話をするつもりでいるよ。きちんと(侵入されない)区間ができるようにね。学校といった場所には境界ってものがあって然るべきだから。」

■キム母クリス・ジェンナーとの確執の噂
「僕はあなた(クリス)の家で暮らしているのにね!」

またこの日カニエはノースちゃんのキュートな写真を番組で初公開し、「雑誌に写真を売ろうとしていたワケじゃない。そういう雑音を消すためにも、ノースの祖母の番組で写真をお披露目するのがクールだと思ったんだ」とその理由を述べている。ちなみに写真のノースちゃんはキムにソックリで大変愛くるしい。生後2か月にしては「ちょっと大きめ?」という気もするが、将来は美少女になることは間違いないだろう。

すっかりパパの顔になりハッピーな様子のカニエ。このところ早速「キムが第2子を望んでいる」といった報道が浮上しているが、それもあながちウソとは言い切れないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)