イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ファーギー出産間近。夫ジョシュ・デュアメルはオムツ交換まで「楽しみ~!」

2009年に結婚し、このほどようやく第1子に恵まれることになった歌手ファーギー(38)&俳優ジョシュ・デュアメル(40)。その誕生を心待ちにする中、ファーギーのお腹に話しかけまくるなどジョシュはワクワクしっぱなしのもよう。「オムツ交換も楽しみ!」とまで語り、周囲の人々を驚かせてしまった。

「パパになる日がもう待ちきれない!」

間もなく長男が誕生するジョシュ・デュアメルは、もうドキドキ。「俺は早起きだから夜中もお世話も絶対に大丈夫さ!」と自信満々で、パパになる心の準備もバッチリだという。

そんなジョシュがこのほど最新映画『Scenic Route(原題)』のプロモーションでカメラの前に登場したが、そこで育児が話題になるなり彼は以下のように語っている。

「僕が一番ワクワクしていることって何か分かる?」
「これって変に聞こえてしまうんだろうな。でも生まれるのは男の子なんだ。男の子ってのは、オシッコを真上にしちゃうんだってね。」
「それが(オムツ交換をしている人に)かかってしまうワケだよ。俺はそんなことさえ楽しみにしているんだ! すごく見てみたい。面白いだろうな!」

そう言いながらジョシュは「ワハハ!」と実に楽しそう。想像するだけで愉快になるもようだが、彼の息子が誕生するのは間違いなくもう間もなくである。一部メディアは「7月に出産か」と報道するも、大外れ。今は「秋に出産か?」という説も浮上しているのだが、このファーギーのお腹から判断するに、誕生は間近だろう。こんな優しいパパの元に生まれる赤ちゃんは、とてもラッキーである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)