イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー、年末までにケイティ・ペリーにプロポーズする予定か。

昨年の夏頃に突然ヒートアップ、そのまま交際をスタートさせるも、今年に入り「完全破局した」と言われていた歌手ジョン・メイヤー(35)とケイティ・ペリー(28)。だが今は以前にも増して関係が良好と言われており、「ひょっとして今度こそ結婚するのではないか?」という声も聞こえてきた。

今年に入りジョン・メイヤーと破局したものの、春に行われた雑誌インタビューでケイティ・ペリーは以下のようにジョンへの変わらぬ愛を告白していた。

「まだ彼のことが好きでたまらないわ。」
「ジョンとの関係について言えるのはこれだけ。彼は美しい心の持ち主なの。」
「ジョンは美しい心と悩める魂の持ち主だわ。どうして私は傷ついた鳥のような存在に惹きつけられるのかしらね。」

そしてその直後、2人は関係を修復。今は順調に愛を育んでいるといい、このままいけば“結婚”というゴールに到達しそうな勢いすらあるもようだ。このほど情報筋は人気誌『Life & Style』に以下のように証言したという。

「ジョンはケイティの友達を質問攻めにしています。どんな婚約指輪をケイティが欲しがっているか、どんなプロポーズなら(ケイティにとって)最高かといったことを訊いているんですよ。」

そんなジョンだけに、今のケイティとの関係については“まさに申し分のないもの”と感じているようだ。一方ケイティもジョンに夢中らしく、2人はまさに相思相愛。情報筋は「関係を修復させて以来、2人は互いのことを真剣に考えているようです」とも明かしている。

「ジョンはスペシャルなことがしたい、しかもクリスマスあたりに…と考えています。」
「プロポーズはロマンチックな休暇中にするかもしれないし、家族とのディナーの間にするかもしれないですね。」

情報筋はそうも語り、今年中に何かが起こる可能性を示唆している。とても仲が良く互いを大事にしあっているジョン&ケイティ。そんな2人が一歩進んで婚約する可能性は、少しずつ高くなっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)