イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、生後2か月の息子の写真を公開。「もう子作りは終わり」とも。

2010年に元NFL選手のエリック・ジョンソン(33)と婚約したジェシカ・シンプソン(33)。その後結婚をしないまま、昨年5月に長女マックスウェルちゃんを、今年6月に長男エース君を出産したジェシカが、このほど人気誌にて子供たちのキュートな写真を公開した。

6月に2児のママになったばかりのジェシカ・シンプソンが、『Us Weekly』誌にて子供たちと撮影した素敵な写真を公開して話題となっている。

すでに1歳のマックスウェルちゃんは、真っ青な透き通る瞳とママ譲りの金髪がとてもゴージャス。一方弟のエース君も鼻筋が通ったなかなかのハンサムボーイで、エース君を腕に抱くジェシカはとても幸せそうだ。この様子であれば「第3子も?」とファンは期待もしたくなるが、同誌とのインタビューでジェシカはこう語った。

「こんなに年の近い子を2人もうけたんですもの、大変だったわ。」
「今はすごい達成感でいっぱいって感じ。だから心の中でもう(子作りは)終わったと感じているの。でもアクシデントは起こるものよ!」

“アクシデント”によりまた妊娠する可能性はゼロではないが、現時点では「もう赤ちゃんは作らない」という意向のようだ。ちなみにこの可愛いエース君も“アクシデントでできた”とジェシカは過去に告白済み。たった1回関係を持ったところ妊娠してしまったといい、大変なショックを受けたそうだ。

しかし2児を育てる日々は「毎日がアドベンチャーのよう」と言うジェシカ。今はママ業がとても楽しく幸せとも語っているが、子育てが落ち着きしだい、今度こそ挙式が実現するであろうか? 幸せなカップルのキュートな子連れ挙式も楽しそうだが、婚約からすでに3年、心変わりなどしないかとヒヤヒヤしているファンもいるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)