イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ジェニファー・アニストンは婚約者共々ヌーディスト」。珍報道にジェンが言及。

昨年8月に婚約を発表した女優ジェニファー・アニストン(44)&俳優ジャスティン・セロー(41)。そんな2人について、意外な珍報道が飛び出した。

このたび親友のひとりチェルシー・ハンドラー(38)がホストを務めるトーク番組、『Chelsea Lately』に出演したジェニファー・アニストン。そこでチェルシーは、最近ジェン&婚約者ジャスティン・セローについて飛び出した記事を、以下のように読み上げた。

「ジェンは付き合いの長いジャスティンに説得され、家でも自分の曲線美を受け入れるようになったのです。」
「最初はためらっていたジェンも、今では(裸でいることを)解放的だと思うようになっています。2人は家では素っ裸で過ごし、料理ですら裸でします。」

これを聞いたジェンは仰天。「あなた、何を読んでいるのよ?」との質問に続き、こうコメントしている。

「そんなことしない。フラフラ裸で歩いたりなんてしないわ。ええと、裸でいるべき時は服を脱いだ状態だけどね。」
「(2人が)ヌーディストなんて、まったくのウソよ!」

そういうワケで、ジェンとジャスティンがまだアツアツなこと以外、このヌーディスト報道についてはすべてデッチアゲだったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)