イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、妊娠も極秘挙式も否定。ポッコリお腹の正体は…?

つい先日、またしても妊娠説や極秘挙式説が浮上した女優ジェニファー・アニストン(44)が、オーストラリアの人気ラジオ番組のインタビューを快諾。そこでこれらの報道につき、事実を語ったとして話題になっている。

今月1日、映画プレミア会場に登場したジェニファー・アニストンはお腹がポッコリ。「今度こそ妊娠か」とメディアも賑わい、その後ジェンの豪邸で慌ただしい動きがあった折には「極秘結婚か?」と騒がれてしまった。

ところが、そのパーティは婚約者ジャスティン・セロー(42)の誕生日パーティであったと判明。妊娠についてはまだ憶測の域を出ず、メディアは何らかの発表があるのを辛抱強く待っている状態だ。そんな中、豪ラジオ番組『The Kyle and Jackie O Show』のインタビューに応じたジェンは、まずこのように語っている。

「もうそんな疑問や憶測も出切ったんじゃないかって思うわ。」
「きちんと発表するまで待ってくれたらいいのにね。あれこれ想像するゲームなんて、誰もしたくないでしょうに。家族の挙式だろうが何だろうがね。」

またこのたび浮上した極秘挙式説についても、ジェンは以下のように皮肉を言ってみせた。

「この週末にも極秘の挙式があったようね。」

というわけで残念ながら結婚はまだというジェンだが、最近またしても噂されている妊娠説についての言い分は…?

「何も発表することなんてないのよ。」
「ただ数ポンド体重が増えてしまっただけなの。」

とても仲が良いジャスティンとジェン。2人ともすでに40代で婚約から1年が経過している。そろそろ式を挙げて家庭を築こうと動いていてもおかしくない気がするのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)