イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラーと恋の噂もあったのに。エド・シーラン、「女性は僕と寝たいワケじゃない」

抜群の歌唱力を誇り、日本でも人気急上昇中の英歌手エド・シーラン(22)。そんなエドは人気が出てもちっとも高飛車にならぬナイスガイ。ステージに上がるたび「キャー!」と騒がれることについても、「すごく不思議」と語っている。

見るからに優しそうなエド・シーランを慕う女性は多く、最近では歌手テイラー・スウィフト(23)やセレーナ・ゴメス(21)との恋の噂まで浮上したほど。だがこういった噂にメディアが沸くも、「まるで自分が色男になった気分さ!」などと言いエドはニコニコ。全てはただの噂であると語り、エドの言葉にウソはなかった。そんな彼がこのほど『People』誌の取材に応じて、こんな風に語っている。

「女性に黄色い声をあげられるなんて、すごく変な気がする。いや、嬉しいことだとは思うよ。でも僕はこれからも自分のことをセックスシンボルとは思わないだろうな。」

最近はずいぶん女性にモテている様子のエドだが、本人はこう分析する。

「ほとんどの女性は僕を“家に連れて帰りたい”と思うんだ。でもそれは僕と関係を持ちたいからじゃなくて、お母さんみたいに僕を扱いたいだけなんだよね。」

見るからにイケメンというタイプではないものの、その歌声は抜群。それに優しく愛くるしい風貌も手伝い、今のエドはなかなかの人気者なのだ。中には「ぜひ彼氏にしたいわ!」と狙っている女性セレブもいそうなものだが、いかがだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)