イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、再妊娠を願う。「もっと子供が欲しい。私は孤独だったから」。

昨年ウィル・コペルマン氏と結婚、それに続き待望の第1子を出産しハッピーなママになった女優ドリュー・バリモア(38)は、今後さらに出産したいと望んでいるという。すでにアラフォー世代のドリューが「どうしてももっと子供が欲しい!」と願う理由とは…?

昨年、大変キュートな長女オリーヴちゃんを出産したドリュー・バリモア。今年は38歳になり40代も目前だが、また子供を産みたいとドリューは切望している。このたび人気誌『InStyle』9月号の表紙を飾ったドリューは、インタビューでこう語っているのだ。

「私はひとりっ子だったの。孤独だったわ。」
「そういう状態が好きな人もいるわよね。独立した状態を肥やしにできる人もね。でも私の子供には、他の子たちが周囲にいる環境を与えたいの。」

では具体的に何人の子供が欲しいとドリューは考えているのか?

「2人くらいかしら。一緒に生きていけるようにね。」

そう述べるドリューは「絶対に産むわ」とも断言。この様子であれば、「ドリューが第2子を妊娠した」というニュースが飛び出すのも、そう先の話ではないのかもしれない。

ちなみにドリューはかつて雑誌インタビューで、以下のように明るく語っていた。

「ママになったことで、毎日良い人でいられるの。朝目を覚ますと娘を微笑ませたいと思うし、それで自分がハッピーになれるのよ。」

幼いうちに子役デビューを果たし“フツーとは程遠い人生”を送ってきたドリューだが、子供に恵まれたことでフツー以上に素晴らしいママに成長したようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)