イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、誕生日パーティでドレイクからキス。ジェイデンの胸中は?

すでにカーダシアン姉妹を上回る人気と評判の、異父妹“ジェンナー姉妹”。そのうち末っ子にあたるカイリーは先日16歳の誕生日を迎えたばかりだが、それを祝福する超豪華パーティがこのほど開催され、そこにドレイク(26)ら大物セレブが多数姿を現した。

8月10日に16歳になったカイリー・ジェンナーは、すでに恋人ジェイデン・スミス(15)や家族と共に人気レストランでのお祝いを済ませたばかり。だがこのスペシャルな誕生日のお祝いは、それだけではなかった。このほどカイリーはLAにて『不思議の国のアリス』をテーマにした超豪華パーティで、ラッパーのドレイクからいかにも高価なゴールドのチェーンを贈られて大喜びしたらしい。

またこの晩、ジェイデンも会場にいたというのにドレイクはカイリーの頬にチュッ! この様子を写真に撮った母クリス・ジェンナー(57)は早速それをインスタグラムにて公開し、以下のようなキャプションを添えているのだ。

「ワオ、なんてアメージングな晩だったのかしら。カイリー、あなたがこれまでで最高の誕生日を過ごしてくれたことを願っているわ! そしてドレイク、どうもありがとう」

デートにアイアンマンのコスプレで登場するジェイデンはまだまだ“少年”。それだけにスマートで大人の魅力にあふれるドレイクにはカイリーも思わずドキッとしたのではないだろうか。そんな“ちょっぴり大人のムード”を味わったカイリーは、このほど運転免許を取得し両親より超高級車をプレゼントされたばかりである。

「一日でいいからカーダシアン家の一員になってみたい…」

そう憧れる女の子も多いというが、ジェンナー姉妹は「もうフツーの暮らしがどんなものか忘れちゃった」とちょっぴり悲しげに語ることもあるという。決してフツーではない人生を歩むカイリーだが、その超豪華なライフスタイルには今後も大きな注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)