イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚が成立次第ミラ・クニスと結婚か?

超年上妻デミ・ムーア(50)との離婚を申請するも、その後離婚が成立しないままの俳優アシュトン・カッチャー(35)。今もなお法律的にはデミの“夫”であるが、現在は女優ミラ・クニス(30)と順調に交際しており「結婚も?」などと報じられている。

デミ・ムーアがアシュトン・カッチャーとの破局を発表したのは、2011年11月のこと。その後1年以上が経過した時点でようやくアシュトンが離婚を申請。それに続きデミも離婚に向けて動き出したが、協議が思うように進んでいないのか、離婚は今もなお成立していない。

そんな中、アシュトンの恋人ミラ・クニスはついに30歳に。当然結婚や出産を意識し始める年齢になっており、アシュトン本人も「なるべく早くミラと結婚して落ち着きたい」と考えているもようだ。現在の2人の様子について、情報筋は一部メディアにこう証言している。

「2人は早いうちに婚約する予定ですよ。ミラと一緒にいることで、アシュトンは本来の自分に戻れたのです。」
「今のアシュトンは女遊びなんかしていません。ミラと一緒の時間を楽しむこと、そしてミラがもたらしてくれるハッピーな時間に集中しているからです。」

ミラは、アシュトンの“妻”デミとは違うタイプだと情報筋は語る。

「ミラはかつてのデミのように嫉妬に狂うこともありません。アシュトンがミラに電話をかけるのは、そうしたいと彼自身が望むから。だから離れ離れのときも2人は常に話をしているのです。」

デミとの離婚が成立したら、すぐにでも婚約・結婚という流れになりそうなアシュトンとミラ。一方デミにはまだ結婚を意識するような相手はいないもようだ。一度は永遠の愛を誓い合った2人の動きに、再び注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)