【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】TOKIO・山口達也が“謎の激ヤセ”と話題に。病気を心配する声まで!

2013年07月19日 13:15 by みやび

俳優でタレントのピーター(60)のブログに、白のタンクトップの後ろ姿でポーズをとる男性の写真が掲載されている。今ネット上で“激ヤセ”が話題になっている、ジャニーズ・TOKIOの山口達也(41)だ。

山口達也は現在、日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』で月、水曜日のレギュラーを務めている。その『ZIP!』で今週、画面に映し出された彼の容姿を見た視聴者から大きな反響があった。

マリンスポーツが趣味だという山口は、年中日に焼けた褐色の肌である。もともと筋肉質で逞しい体つきであるが、顔に肉が付きやすいためか“太っている”と噂されることもあった。だが最近の『ZIP!』に出演している山口は、少し痩せてきているのが画面からも伝わってきた。特に顔の輪郭がシャープになってきたのが際立つ。さらに今週の彼は、肌が褐色を通り越して“黒”に近い色に日焼けしていたのだ。

するとツイッターを中心にネット上で、「山口達也、謎の激ヤセ!」「顔色がどす黒い」などと大騒ぎとなった。顔がゲッソリと痩せているとの理由からか、「病気ではないか」とも囁かれている。

『ZIP!』での山口は、いつもスーツ姿である。実際に体はどれくらい痩せたのだろうか。そこで珍しい写真が掲載されていたのが、7月17日のピーターのブログ『P’s Cafe OZIBA』。現在、松竹・新橋演舞場で舞台を公演中であるピーターの楽屋を訪れた、山口とのツーショットである。ブログによると“大人の事情”で顔出しNGとのことだが、白のタンクトップで腰から上の山口の後ろ姿の写真だ。確かに腰周りはキュッと締まっているが、肩から腕のラインは鍛えられており逞しいまま。病的に痩せたようには見えず、ピーターも「スッキリ痩せて、逞しくなってる」と感想を述べていた。

ブログの写真からも、日焼けし過ぎて焦げたような肌色になっているのが分かる。顔の肉が削げ落ちたところに、テレビでは顔が土気色に映っていたので“病気説”が出たのだろうか。来週の『ZIP!』では心配しているファンに向けて、山口から何かコメントがあることを期待している。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:TOKIO

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

TOKIO , ピーター , 山口達也

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR