イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「失恋の曲を書いて満足する」と告白。さらに新しい恋も?

ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズなど数々の有名人たちと付き合っては恋に破れてきた歌姫テイラー・スウィフト。それらの恋愛については歌詞にしたり、雑誌などの取材でも明かしてきた彼女が、またしても最新インタビューで曲作りについて語っている。

デビュー以来、数々の有名人と交際してきた歌手のテイラー・スウィフト(23)。時には「長い関係を保つことができない」と弱気になるも、常に恋愛することに対してポジティブである彼女が、米情報番組『E!News』の中南米版である『Coffee Break』のインタビューに登場した。その中で、破局した後に曲を書くのは楽しいという発言をして話題を呼んでいる。

「失恋した人には、とても美しい何かがあると思う。彼らは自分の気持ちについてもっと考えるもの。」
「恋愛は単純なもののひとつ。上手くいっている時は何も考えなくていいから。考えなきゃいけないのは悪くなった時だけで、寂しい時や人恋しい時、自分にあるのは音楽だけなの。その時の気持ちを曲にすることで満足感みたいなものが得られるし、次に進もうという気にもなれるわ。」

自分のことを書かれた男性にとっては嬉しいものではないが、テイラーはその相手への恨みや嫌味を世間にぶちまけることが辛い状況から抜け出す手段なのであろう。

さらにそんなテイラーに、新しい恋の噂が浮上している。お相手はテレビドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』に出演している俳優マシュー・グレイ・ギュブラー(33)。先の独立記念日をツアーメンバーと共にロードアイランドの豪邸で過ごしたテイラーだが、マシューがその場所を匂わすツイートをしたこと、さらに2人がそっくりのアメリカ国旗のフェイスペイントをしていたことからマシューがパーティに参加したのではないかと推測されている。はたして2人の関係はいかに…?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)