イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの幸せが最優先。テイラー・スウィフトの親友への愛がハンパない。

先日、女優グウィネス・パルトロウに恋のアドバイスを受けていたという歌姫テイラー・スウィフトだが、実は自分にかまっている時間はなかったようだ。彼女は大親友のセレーナ・ゴメスが幸せになるためのサポートを、自分のことよりも優先して考えているという。

現在、ツアー『The Red』で大忙しの歌姫テイラー・スウィフト(23)だが、その合間にもツアーのオープニングアクトを務めるオースティン・マホーン(17)と親友のセレーナ・ゴメス(20)とのデートをアレンジするほど友達思いである彼女。それもそのはず、テイラーは何よりもセレーナの幸せを一番に考えているという関係者の話を、芸能情報サイト『Hollywood Life』が伝えている。

「テイラーは自身のツアーでとても忙しく過ごしていますが、それでもセレーナとの友情を最優先にしています。セレーナとは1日10回も話していますし、セレーナから電話が掛かってくれば他のことはお構いなしに話すのです。誰もが破局した直後の数か月は寂しい思いをする。その気持ちをテイラーはよく分かっているし、セレーナを守りたいと思っているからこそ、セレーナがひとりの時間を過ごさないようにしているんです。」
「テイラーはできる限りの時間をセレーナと過ごしていますよ。でも自由な時間がほとんどないので、彼女の女友達の力も借りています。もし彼女たちが遊んでいると分かったら、セレーナも誘うようにお願いしているんですよ。」

さらにテイラーは、セレーナを寂しくさせないためにはやはり男性を紹介するのが一番だと考えているようだ。

「セレーナとオースティンをくっつけようとしているのはテイラーの計らいですよ。テイラーはオースティンのことが好きだし、今のセレーナにとってはお似合いの男性だと思っていますから。エド・シーランのことも同様ですよ。ただ現時点でセレーナと2人は友達の関係を保っています。それでもテイラーはセレーナに男性を紹介するのを止めないでしょう。なぜならセレーナにはジャスティン・ビーバー以外の男性と付き合って欲しいと思っているから。セレーナはテイラーに“ジャスティンとは今度こそ終わった”と誓ってもヨリを戻すクセがあるので、テイラーはまたそうなってしまわないか心配しているようです。」

そこまでテイラーが心配しているのにもかかわらず、つい先日ジャスティンとの密会デートが報じられたセレーナ。しかも最新のニュースではオースティンとのデートの際に着ていたボーダー柄のタンクトップが、ジャスティンが数か月前に着ていた物と一致しており、彼の物ではないかと報じられている。他の男性とは友達どまりで、元彼ジャスティンの洋服を未だ着ているということはもしかしてまだ未練が…? これだからこそテイラーが心配するのも無理はない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)