イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、次の恋の相手は一般人男性を希望?

数々の有名スターとの恋愛遍歴を誇る歌姫テイラー・スウィフト。なかなか成就できずにいるが、次なる恋には慎重になっているという。果たして彼女が新たな男性に求める条件とは…?

音楽業界では大成功、さらに友人やファンなど誰にでも優しい性格であるにもかかわらず、なぜか恋愛に関しては不運なテイラー・スウィフト(23)。昨年末に噂されたハリー・スタイルズとの熱愛以降、なかなか次の恋に踏み出せない彼女であるが、現在行っている全米ツアー『The Red』が終わりしだい新たな恋をしたいと考えているそうだ。だが、今度こそは恋を短期間で終わらせたくはない様子。関係者が芸能情報サイト『Hollywood Life』に語ったところによれば、テイラーは相手を有名人のみに絞るのではなく、もっとターゲットを広くしようと思っているらしい。

「テイラーは古風なデートが出来て、自分を幸せにしてくれる男性を探しています。相手は有名であろうがなかろうが、関係ないようですよ。」

これまでジョー・ジョナス、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズなどと付き合っても上手くいかなかった原因は、彼らが有名人だったから…? 確かに多くの有名人との恋が失敗に終わった今、視野を広げてみるのもいいのかもしれない。

ちなみに独立記念日に開かれたテイラー宅のパーティに、俳優のマシュー・グレイ・ギュブラー(33)が参加したとの噂から2人の熱愛説が浮上したが、芸能情報サイト『Gossip Cop』によると2人の関係は友達止まりであるよう。やはりテイラーはもう有名人に興味がないのかも?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)