イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズは、意外なTVドラマに夢中だった!

「どんなドラマが好き?」と19歳の男性に訊ねたら、ほとんどがアクション系やコメディ系のものと答えるだろう。しかし人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、どうやら違うオピニオンを持っているらしい。

数々の女性との噂が絶えず、今最もモテる男性といっても過言ではない「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)。テイラー・スウィフトやキンバリー・スチュワートなどの有名人から一般人まで、とにかく多くの女性の心をつかんでいる理由は女心に興味があるからかもしれない。

このたび英ラジオ『BBC Radio 1』に出演したハリー。北米ツアー中の時間の過ごし方として挙げたのは、女性の本音と夢を描いたドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ(SEX and the CITY)』の鑑賞であった。

「一緒に働いている女性たちが、ずっと『セックス・アンド・ザ・シティ』を見続けているんだよ。今まで見たことはなかったけれど、とても素晴らしい番組だよね。今はシーズン2を見ているところさ。」

同ラジオ内ではさらに、ツアー中のためにできなくて困っていることも明かしている。

「清潔な洋服が恋しいよ。洗濯しているとはいっても、結局は6枚のTシャツと2枚のジーンズしか持っていないからね。」
「ホテルに洗濯機があったとしても、時々は手洗いで済ましているよ。」

今回のツアーではステージ上で嘔吐してしまったことで体調が心配されたハリー。どうかドラマ鑑賞が日々の疲れを癒してくれていることを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)