イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン、米人気男性サイトが発表した「彼女にしたいセレブ」の1位に!

人気の米男性オンラインマガジン『AskMen』が、このたび2万人以上の男性を対象に調査した「恋人にしたい女性セレブ」の結果を発表した。1位に輝いたのは、映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズの女優エマ・ストーンであった。

この結果にスクリーンだけでなく実生活でも恋人のアンドリュー・ガーフィールドも喜びを隠せないであろう。人気サイト『AskMen』が読者の男性に「恋人にしたい女性セレブ」のアンケートを行ったところ、女優エマ・ストーン(24)が29パーセントの支持を得て、ナンバーワンに輝いた。

エマといえば、大手美容ブランドの広告塔を務めたり、ファッションが注目されるなどのおしゃれガールとして知られているが、決して気取ったところがなく明るくて親しみやすいキャラクターが魅力の持ち主。同サイトの「生涯のパートナーに求める必須条件は」という設問で1位に「誠実さ」が選ばれたことから、世の男性はエマに対して忠誠心を持ちきちんと愛情を注いでくれるイメージを抱いているといえそうだ。

ちなみにエマに僅差の28パーセントで同率2位に選ばれたのは、女優ジェニファー・ローレンスとモデルのケイト・アプトン。ジェニファーは女優としての知名度がグンと上がってもおっさんキャラを貫き、ケイトはモデルとしてはレアなダイナマイトボディを誇りながら、エマと同じく親しみやすいキャラクターとして知られている。

最近では極細スキニーよりもポッチャリ化が進んでいるセレブ界。スタイルや性格も完璧ではなく、親近感が湧くものが今のハリウッドには求められているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)