イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「エマ・ストーンは素晴らしい女性」。恋人アンドリュー・ガーフィールドがべた褒め。

来年公開予定の映画『アメイジング・スパイダーマン2』に主演するアンドリュー・ガーフィールドが、サンディエゴで行われた「コミコン」に登場。インタビューで共演者であり、実生活での恋人でもある女優エマ・ストーンについて聞かれ、率直な思いを述べている。

昨年公開された映画『アメイジング・スパイダーマン』の共演がきっかけで、交際を始めた俳優アンドリュー・ガーフィールド(29)と女優エマ・ストーン(24)。今後公開予定である続編の撮影中でも度々仲睦まじい姿が見られ、日々を重ねるごとに愛を深めている2人。そんな中、アンドリューが「コミコン」のインタビューに登場してエマについて恥ずかしげもなく語る様子が話題となっている。

インタビュアーから「エマと一緒に働くことをどう思うか。オフでも仕事の話ばかりになるのでは?」と問われ、「そういったこともあるかもしれないけど、コメントは控えるよ」と軽く交わしたアンドリュー。しかしエマとセットで働くことについては「大好き」だと語る。

さらに、「彼女はとても素晴らしい女性だし、皆も知っている通り、類いまれな才能の持ち主だからね。“こうしなさい”と言ったら、すぐにできる人さ。僕は(その才能に)ついていけないから、自分自身に腹が立つこともある。だけど素晴らしい才能と人柄を持った女性と働くことは、とてもいいこと」と、エマを褒め称えた。

これだけ公の場で褒めちぎってもらったエマは、嬉しい気持ちでいっぱいのはず。「彼女にしたいセレブ」ナンバーワンのエマと、彼女をとても大切にするアンドリュー。美男美女の上に、これほど互いを思いやるカップルはそういないのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)