イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、ついに51歳に。いくつになってもカッコ良い!

7月3日に、ついに51歳の誕生日を迎えた米俳優トム・クルーズ。いくつになっても老けることを知らない彼は今、どのような私生活を送っているのか。

昨年、ケイティ・ホームズ(34)より離婚を申請されそれを受け入れたトム・クルーズ。その後「これ!」といった恋の噂もないまま今年の誕生日も過ぎていったが、そんなトムの最近の様子を情報筋は『E!News』に対してこんな風に語っている。

「元気に頑張っていますよ。とてもハッピーです。」

また仕事の調子も申し分なし。今後は大人気映画『ミッション:インポッシブル』シリーズの5作目も制作されるというから、これからもトムのカッコ良い姿を十分に楽しめるはずだ。

そんなトムについて、「ケイティに手紙を書いた」という新たな噂がある。なかなか電話での会話に乗ってこないというケイティに、「せめて友情を復活させたい」と願うトムが心をこめて手紙を書いたというが、意外にも現在2人の関係は良好といった報道もあることから、手紙を書いたのが事実かどうかは「トムとケイティのみぞ知る」というところだ。

今も時間があれば愛娘スリちゃん(7)と、そして養子2人にも会っているというトム。なかなか新ロマンスの話題が聞こえてこないのが残念だが「デートをしてもいいと思っている」という情報もあることから、今年後半はトムの私生活も少々華やかになるかもしれない。

いつまでも変わらないカッコ良いトムの活躍を、世界中のファンが願っている。51歳でもこんなに輝いているトムの姿に「よし、俺も!」と奮起するお父さんたちも多いはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)