イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム&ケイティ、激怒か。愛娘スリちゃんに、パパラッチからまさかの大暴言!

離婚が成立してもうすぐ1年のトム・クルーズ(51)とケイティ・ホームズ(34)だが、2人の間に誕生しプリンセスのごとく愛され育ってきた7歳のスリ・クルーズちゃん。そんなスリちゃんに、とんでもない暴言を吐いたパパラッチがいる。

このたび、母ケイティ・ホームズと共にNYCで仲良くお出かけを楽しんだスリ・クルーズちゃん。だがこの日のスリちゃんはパパラッチを見るなりムカッ。大変苛立ったらしく、こんな風に声を張りあげてしまったのだ。

「車に乗ろうとしているの! もう止めてってば!」
「ここから離れてよ!」

そう声をあげるスリちゃんに、ケイティも苦笑い。そのまま取材に応じることなく車に乗り込んだが、このスリちゃんの態度に腹を立てたパパラッチから信じられないようなヤジが飛んでしまった。

「バーイ、スリちゃん。君は小さいクソガキだ!」

「クソガキ」と呼ばれたスリちゃんは車に乗り込みながらも「止めてよ!」と大声を出したが、さらに「このビッチめが!」というありえないヤジまで飛び、周囲の空気もさすがに一瞬凍りついてしまった。中には「おいおい待てよ」とこのパパラッチを諭す同業者もいたが反省の色はゼロ。この動画公開を受け、普段は穏やかな父トム・クルーズも怒り狂っているはずだ。

それにしても7歳の少女に執拗にカメラを向けた挙句に「ビッチ」とは…。このような人間を「逮捕して!」と思う親は決して少なくないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)