イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、一足早く21歳の誕生日をお祝い。そのそばにいたのは?

米時間7月22日に、21歳の誕生日を迎えるセレーナ・ゴメス。そんなセレーナが、一足早くとても素敵な誕生日パーティを楽しんだ。

歌手ジャスティン・ビーバー(19)との恋の行方に話題の集まっているセレーナ・ゴメスも、もう21歳。昨年ハタチの誕生日はジャスティンと素敵なレストランでお祝いし、「素晴らしい誕生日になったわ、幸せよ」とツイートしていたセレーナだが、今年はとりあえず一足早く女友達と誕生日を祝ったようだ。

その様子をとらえた写真がメディアに公開されたばかりだが、撮影されたのは20日土曜日、LAのルーズベルトホテルでのこと。セレーナは友人で女優のリリー・コリンズ(24)とダンスを楽しみ、ヒョウ柄のバースデーケーキを贈られ大変喜んだもようだ。

誕生日の本番は間もなく。その日をスペシャルにお祝いするのは、ジャスティンか、それとも愛する家族か。このところすっかり大人っぽくなり美しさを増したセレーナに、ジャスティンはもう夢中。何かゴージャスなバースデーサプライズを用意し、「Happy Birthday, Selena」と甘く囁きかけるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)