イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステンと破局したロバート・パティンソンに新ロマンス? 真相は…。

映画監督とクリステン・スチュワート(23)の不倫キス騒動もなんのその。わずかな冷却期間を経て彼女とヨリを戻した俳優ロバート・パティンソン(27)だが、今年の5月には大方の予想通りクリステンと別れてしまった。だがその後もロブは、意外にもアッケラカン…。

「どうせ2人はまたくっつくよ!」

周囲は自信タップリにそう語っていたというのに、その後クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンがヨリを戻す気配すらもまったくないのだ。

そんな中、現在のロブの様子を情報筋は『E!News』にこのように証言している。

「ロブは元気だよ。」
「今のロブは、友達とブラブラ遊ぶのを楽しんでいるところだね。」

ちなみについ最近、「ロブがモデル兼女優のライリー・キーオ(24)と交際している」という報道が浮上していたのだが?

「いや、ロブは今、誰ともデートなんてしてないよ。誰かと交際するオプションもアリって状態ではあるけれど。」

どうやら現在のロブは自由を満喫中。「その心は誰のものでもない」というのが真実のようだ。ちなみにライリー・キーオは故エルヴィス・プレスリーを祖父に持つ大変な美人である。過去にはクリステンとの共演経験もあることから「新ロマンス報道にクリステンが激怒している」とも伝えられたが、ライリーに近い人物は「これは全くのデマ」と芸能サイト『Gossip Cop』に断言しており、2人が交際しているという事実はない様子だ。

昨年の不倫騒動以降、気が休まらなかったであろうロブ。今はクリステンから離れ、内心「ようやくあの悪夢のようなスキャンダルから解放される」と安堵しているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)