イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、コンサートを楽しむも足元はフラフラ。泥酔か、それともドラッグか…。

歌手クリス・ブラウン(24)との破局以降、どうにも荒れた様子が目立つリアーナ(25)。そんなリアーナが人気バンドのコンサートを満喫。その際、足元がフラフラで今にも倒れそうな姿を撮影されてしまった。

現在、「Diamonds World Tour」で忙しい毎日を送っている歌手リアーナ。だがパーティに興じ自身のショーに2時間も遅刻するなど、荒れた様子が目立つ。また先日はポーランドにて開催された米人気バンド「キングス・オブ・レオン」のコンサートに足を運ぶも、ぶっ倒れる寸前まで“何か”を摂取していた可能性が高い。

それというのも、このコンサート会場でリアーナはもうヨロヨロ。まっすぐには歩けず、今にも倒れそうな姿をビデオで撮影され、それを公開されてしまったのだ。

「人生で最高の夜だった! “キングス・オブ・レオン”、あなたたちを一生愛しているわ! いつもありがとう!」

コンサートの後でこのように機嫌良くツイートしたリアーナだが、その心の状態は大丈夫なのだろうか。パーティやマリファナを愛し、時には度を超えた行動でファンやメディアを驚かせることもあるリアーナに、関係者はヒヤヒヤしっぱなし。過去には子供時代の恩師が「このままでは君は駄目になってしまう」とメディアに語っていたが、その嫌な予感が的中しないことをファンは切に願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)