イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、またショーに遅刻。食べ物を投げつけてきたファンに逆ギレ!

歌手リアーナ(25)が、このたびまたしてもショーに1時間遅刻。それに腹を立てたオーディエンスの一部と、ひと悶着あったもようだ。

16日、英マンチェスターにて歌姫リアーナがファン待望のショーを開催した。だがこの日も、リアーナはショーに堂々と遅刻。これにはさすがのファンも腹を立てたらしく、ついにはステージ上にチップス等のスナック類を投げ入れるなどして非難した。

しかしこのファンの行為に、強気のリアーナが黙っていられるワケがない。リアーナはステージの上からオーディエンスの一部を指さし、こんな風に声を荒らげたのだ。

「クレイジーにも、“良いクレイジー”と“悪いクレイジー”ってやつがある。」
「くだらない物をステージに投げてくるなんて、それってとんでもない間違いよ。バカなことは止めな!」

一生懸命にパフォーマンスしているというのに食べ物を投げこまれ、リアーナもさぞ苛立ったのだろう。だが高いお金を払ってショーのチケットを購入したオーディエンスが、1時間も待たされ腹を立てたのは当然のなりゆきだ。「リアーナに愛想を尽かすファンが急増中」とも言われているが、本人は特に気にしている様子もなくワイルド化は加速するばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)