イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ショーの最中に思わずむせび泣く。いったいどうして?

歌手クリス・ブラウン(24)との破局後、荒れた様子ばかりが目立っていたリアーナ(25)。その生活態度は乱れロクな話題も無かったが、このたびファンの大喝采を受け大感動してしまったようだ。

ファンをマイクで殴る、ショーに遅刻する、ショーの最中に怒ったファンから食べ物を投げつけられる…。最近のリアーナといえばそのような話題ばかりが目立っていたが、20日、フランスのショー会場にやってきたファン軍団は素晴らしかった。

まずステージに立つリアーナに、オーディエンスは会場が揺れんばかりの大喝采。ショーに遅刻してはブーイングされていたリアーナにとって、この大歓迎ぶりはさすがに嬉しかったとみえる。リアーナはマイクをしっかりと握りファンに「Thank you so much」と感謝の言葉を述べ始めたが、あまりもの大歓声に感動し涙をポロリ。むせび泣きを始め、ついに話せなくなってしまった。

その後、気を取り直したリアーナは、オーディエンスに向けこう語っている。

「もう信じられないわ。みんな、アタシのことをすごくハッピーにしてくれるんだもの。」
「アタシにとって大事なのは、これだけよ。このような場に立って、愛を感じることだわ。」
「どうして涙が出るのかな。クレイジーよ。本当にどうもありがとう。みんなを愛しているわ。」

このところショーへの遅刻は当たり前。「ファンを大事にしていない」とバッシングされていたリアーナだが、それでも変わらず応援してくれるファンの存在に心を打たれたようだ。熱心に応援を続けてくれるファンのためにも、どうかこれ以上トラブルを起こさぬようにと願うばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)