イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】出産は間近! 現在のキャサリン妃は「体調もバッチリ」。

英ウィリアム王子(31)の妻キャサリン妃(31)の出産が、もう間もなくに迫っている。妃が出産を予定している病院はすでに準備万端状態にあるというが、キャサリン妃の現在の体調、そして心境は?

ついに世紀のロイヤルベビーの誕生が間近となった。病院では車の駐車を規制するなどキャサリン妃がいつ到着しても大丈夫なよう準備を整えている。

一方キャサリン妃もすでに準備万端のもよう。その様子を家族と親しい情報筋は『Us Weekly』誌にこう明かしている。

「今のキャサリン妃はエネルギーに満ち溢れている状態ですよ。お腹が大きい状態にもすっかり慣れているんです。」

だがやはり初めての出産とあって、不安もあるようだ。

「当然ですが、出産の日が来ることに少しナーバスになっているんですよ。そうならない女性なんて、いませんからね。」

また赤ちゃんの養育に適した環境になるよう、宮殿内部にもあれこれと手を加えているそうだ。

「いまだにキャサリン妃は忙しくしているんですよ。赤ちゃんの誕生前にできる限りのことをしておきたいと思っているからです。赤ちゃんが生まれたら、もう(お世話以外には)時間はなくなってしまいますからね。」

そう明かす情報筋は、「キャサリン妃もお腹の赤ちゃんも健康状態はとても良い」とも語っている。ロイヤルベビーの誕生を世界中の人たちが心待ちにしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)