イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスのヌードがTシャツになって登場! チャリティに貢献。

現在、音楽活動が大変好調なマイリー・サイラス(20)。そんなマイリーが贅肉のまったくない引き締まったボディを惜しげもなく披露した。

このたび、マイリー・サイラスが人気ファッションデザイナーとして活躍するマーク・ジェイコブス氏の「Protect The Skin You’re In」なるチャリティキャンペーンに協力し、なんとヌードを披露していたことが明らかになった。

このキャンペーンは、ガン研究のための資金を集める目的でスタートしたもの。マイリーは何も身に着けぬ姿をそのTシャツの前部で晒しているが、“肝心な部分”は両手で、またバストトップは「PROTECT THE SKIN YOU’RE IN」とプリントされた字でかろうじて隠されている。だが見えない部分があるとはいえ、そのヌード姿は衝撃的。まったく贅肉のないマイリーはカメラに視線を向け、真正面を向いて立っているのだ。

マイリーはこのTシャツの販売促進のため、以下のようにツイートしている。

「Tシャツはサンフランシスコ、LA、シカゴ、NY、ボストン、ジョージア州サバンナなどにあるマーク・ジェイコブスのブティックで買えるわよ!」

かつてはナオミ・キャンベルといったセレブも協力したこのキャンペーン。今回もマイリー人気でおおいに盛り上がることだろう。ちなみにこのTシャツの値段は35ドル(約3400円)といい、売上金の全てがガンの研究機関に贈られるという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)