イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズもビックリ? 恋人が「誰とも結婚する予定ナシ」と断言。

今年に入り、タイガー・ウッズ(37)との交際を正式に認めた米アルペンスキー選手リンゼイ・ボン(28)。このところタイガーと前妻の間に誕生した子供たちと一緒の姿もたびたびキャッチされ「もしかして再婚か?」などと言われているが、本人は結婚のことは全く考えていないらしい。このたび人気誌『VOGUE』8月号のインタビューに応じたリンゼイの言葉を、ここでいくつかご紹介したい。

■ 結婚の予定は?
「“No, thanks!”って感じね。」
「(私には)本当に結婚の予定なんてないわ。ええ、誰ともね。」

■ 今年1月に離婚が成立した元夫トーマス・ボン氏(37)との生活を振り返って
「あの結婚をなかったことにしたいとは思わないわ。私にとっては良いものだったし、しばらくの間は幸せだったもの。」
「(結婚によって)自分自身のことを多く学べたわ。」

■ 初めてタイガーと出会った時の様子
「私たち、すぐに意気投合したの。」

■ タイガーとの交際に至るまで
「たくさん話したの。いつでも頼りになる良い友達だったしね。それから友達以上になったというワケ。」

なかなか順調に愛を育んでいるようだが、この様子だと結婚するとしても、まだまだ先であろうか。お相手タイガーの意向や希望については不明だが、この「誰とも結婚はしないわ」というリンゼイの発言には少なからず驚いているのでは…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)