イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、リハビリ生活終了後の仕事が早くも決まる。

現在、リハビリ施設にて更生を目指して頑張っている女優リンジー・ローハン(27)。リハビリ生活も残りわずかとなったが、その後の収入もしばらくは心配なさそうだ。

なかなか問題行動は無くならないが、その女優としての才能を高く評価されているリンジー・ローハン。そんな彼女も間もなくリハビリ施設生活を終えるが、その直後には早速大きな仕事が待っているという。

まずリンジーは、オプラ・ウィンフリーのインタビューを受けるとのこと。その後リンジーの復活とクリーンな新生活を追うドキュメンタリーを収録するといい、それについては来年にも放映されるもようだ。

このドキュメンタリーは、リハビリ生活終了後間もなく収録がスタートするそうだ。リハビリ生活を経ていきなり仕事に復帰できるとは、リンジーは実に恵まれていると言える。これまでの度重なるスキャンダルを考えるとすでに「過去の人」になっていても不思議ではないというのに、リンジーの才能と人気はまだまだ健在か。しかし、父マイケルは「そう何度もチャンスは与えてもらえない」と断言している。せっかく与えられた機会をダメにしないよう、そして今度こそ完全復活できるよう、どうか真面目に仕事をこなしていってほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)