イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】リア・ミシェル、恋人コリーの急逝から2週間。“呼吸困難”を訴えることも…。

今月13日に、母国カナダで急逝した人気俳優コリー・モンティス(31)。そんな彼と順調な交際を続けていた女優リア・ミシェル(26)は、悲しみから立ち直ることができず苦しい毎日を過ごしているもようだ。

同棲をスタートする予定だったと言われる、故コリー・モンティス&リア・ミシェル。だがコリーはヘロインとアルコールの摂取が原因であまりにも突然に他界し、リアは遺族に寄り添いながらコリーへの最後の別れを済ませねばならなかった。

そんな突然の別れから2週間が経った。今のリアの様子を、情報筋は芸能情報サイト『Hollywood Life』に以下のように証言している。

「リアの状態は、(コリーの急逝直後より)酷くなっていますよ。ショック状態は治まりつつありますが、徐々に(コリーが亡くなったという)現実に直面しつつあるのです。」
「リアは突然ひどい不安に襲われてしまいます。そのせいで息もできないと感じることがあるようです。」

今後、ドラマ『glee/グリー』の撮影に戻る予定のリア。それも「スタッフに迷惑をかけられない」といった責任感ゆえという報道もあるが、リアにとってコリーのいない現実は日々辛いものとなっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)