イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンのNBA夫ラマー・オドム、パパラッチにキレて大暴れ!

キム・カーダシアン(32)の妹クロエ(29)の夫で、NBA選手のラマー・オドム(33)がこの巨体で大暴れしてしまった。その時の様子をとらえた動画が早速公開され、各メディアが荒れっぷりを大々的に伝えている。

このところ、「妻クロエ・カーダシアンを裏切り美女と浮気していた」などと報じられているNBA選手ラマー・オドム。そんな彼をつけ回し激写しようとしたパパラッチ2名が、とんでもない目にあってしまった。

一部メディアによると、このときパパラッチはクロエを裏切ったのかといった質問をラマーにぶつけたとのこと。それに激高したのだろうか、ラマーはムッとした表情でパパラッチの車に向かうなりドアを開け、車内にあるものを次々と通りに放り投げてしまったのだ。その後ラマーは道路を渡り、もうひとりのパパラッチの車を金属棒で傷つけている。

かなりキレてしまったラマーに周囲も騒然。だがファンは「あんなところにラマーが!」と大喜び。そのうち勇気のあるひとりの女性が歩み寄り、写真を撮らせてほしいとお願いしたのだ。

「ダメだ、女性のカメラも放り投げられる!」誰もがそう思った瞬間、なんとラマーは「はい、ポーズ」。写真撮影に愛想良く応じて、意外にもファン想いであることを世間に知らしめた。

それにしても、ラマーはいったいどうしてこんなにキレたのか。クロエは早速Twitterにて「パパラッチの負け犬め!」、「ラマー、愛しているわ!」と援護し、夫婦の絆の深さを証明してみせた。

ただやはり気なるのは、「ラマーが本当に浮気をしていたのかどうか?」であろう。芸能情報サイト『Gossip Cop』は浮気疑惑について、「デタラメ」と断言。この日ラマー本人も「絶対にクロエを裏切ったりしない」と大暴れを前に語っており、2人をよく知る筋からも「浮気説はウソです」との証言が出ている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)