イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、この夏にもTV番組にスリムボディで登場か。

6月15日に、恋人カニエ・ウェスト(36)との第1子となる長女ノースちゃんを出産したばかりのキム・カーダシアン(32)。そのノースちゃんを妊娠中には半端ない太り方をメディアに連日報じられてしまったが、今のキムはモデル並みに美しい体を取り戻そうと頑張っているようだ。そのダイエットが成功しつつあるキムが、「この夏にもショービズにカムバックか?」という嬉しい新報道が飛び出したばかりだ。

ご覧のとおり、妊娠中にはコロコロとよく太っていたキム・カーダシアン。だがその美貌を取り戻すための決意は固く、担当トレーナーにも「いい生徒になります!」と誓うなど意欲をみせているという。

さてそんな中、この夏にもキムが母クリス・ジェンナー(57)の新トーク番組『Kris』にて「カムバックか?」という噂がある。一方キムはカムバックに際しスーパーモデル級のボディを披露したいとのこと。ある情報筋は『Us Weekly』誌に以下のようにその様子を語っている。

「彼女はハイディ・クルムのように登場して、“まあ、こんなに短期間に痩せたのね!”とみんなを驚かせたいのです。」

ちなみにキムは妊娠中に増えた体重の半分をすでに落としたというから立派。「もっと痩せるまでは外には出ませんよ」とも情報筋は付け加えており、「美しい姿でスポットライトを浴びたい!」という思いはかなり真剣とみられている。

現在、生まれて間もないノースちゃんのお世話もしっかりと頑張っているキム。これまで“ワガママなお嬢様セレブ”として人気を集めてきたが、これからは“いつまでもキレイなママセレブ”として注目を集めるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)